第6回CLUB GORDON親睦会 場所変更

交通安全チャリティー
第6回『CLUB GORDON親睦会』開催地変更のご案内

拝啓、時下ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。

第6回『CLUB GORDON』の開催につきまして、度々のご変更となり、ご案内させていただいておりましたお客様には大変ご迷惑・ご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。


予定させていただいておりました『ふもとっぱらキャンプ場』がコロナの状況により連休明けに急遽使用が出来なくなってしまいました。

変更地は『ふもとっぱらキャンプ場』より2~3km程離れた場所にございます富士山が目の前に広がる朝霧高原の広々としたキャンプ場 『ハートランド・朝霧』となりました。変更地でも当初より予定させていただいておりましたバーベキューをご用意させていただきます。マスク着用・手指の消毒・開催地での消毒の徹底等の感染予防に最大限取り組みながら、皆さまに安心してご参加いただけるよう運営に努めてまいります。

GORDONトライクオーナー様・ご同伴者様・GORDONトライクにご興味のある方をご招待させて頂きます。オーナー様は是非トライクにてご参加頂き、皆様で行き帰りのツーリングをお楽しみいただけたらと思います。ご多忙中と存じますが、皆様お誘い合わせの上是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。


何卒ご容赦の上、お間違いのないよう足をお運びくださいますようにお願い申し上げます。

敬具

【開催日時】令和2年9月27日
【時間】  午前10時~午後3時
【場所】  『ハートランド・朝霧』
〒418-0101 静岡県富士宮市根原228

皆様のお力添えにより、ご協賛を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらGORDONまでご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA