2024 CLUB GORDON バーベキュー大会のご案内

親愛なるトライク愛好家の皆様
春の訪れと共に、交流の場を提供する絶好の機会がやってまいりました。
私たちGORDONエンタープライズは、トライクを愛する皆様との繋がりを深め、楽しいひと時を共有したいと考えております。
その思いから、2024年4月14日(日曜日)に「CLUB GORDONバーベキュー大会」を
弊社敷地内にて開催することになりました。

この日は、トライク愛好家が一堂に会し、情熱を共有する素晴らしい機会です。
トライクに乗る楽しみだけでなく、バーベキューと温かいコミュニティの中で、新たな友情を育むことができるでしょう。
また、トライクにご興味がある方々も大歓迎です。ぜひこの機会に、トライクの魅力を体験してみてください。


【開催概要】
日時:2024年4月14日(日曜日) AM11:00〜
場所:GORDONエンタープライズ株式会社敷地内
会費:3,000円
特記事項:雨天決行

(屋根の下や室内を用意し、雨を気にすることなく楽しめるよう準備を進めております)

皆様の参加を心よりお待ちしております。素敵な出会いと思い出作りの場となることを願っています。

ご参加希望の方は、027-261-0007までご連絡ください。
メール、LINE・FacebookInstagram のメッセージの参加表明でも構いません。
参加人数、お名前とご連絡先をお知らせください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

GORDONエンタープライズ株式会社
代表取締役 萩原 勇
http://gordon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA