第6回CLUB GORDON親睦会

交通安全チャリティー
第6 回 『 CLUB GORDON 親睦会 』
開催地変更の ご案内

拝啓、時下ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。

第6回『CLUB GORDON』の開催につきまして、度々のご変更となり、ご案内させていただいておりましたお客様には大変ご迷惑・ご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません


拝啓、時下ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。

第6回『 CLUB GORDON 』 の開催 につきまして当初予定させていただきました 神奈川県 の開催地 が 諸事情 により 変更と なりました。お日にちが近くなっている中で ご案内させていただきましたお客様には ご迷惑をおかけすることとなり 誠に 申し訳ございません。 何卒ご容赦の上、お間違 い の ない よう 足をお運びください ますよう に お願い申し上げます。

変更地は、コロナ禍による 感染状況の経過を踏まえ 、 密集をさ け る為、 静岡県の富士山のふもと に ございます広々とした自然を感じられるキャンプ場 『ふもとっぱらキャンプ場』に決定いたしました。開催 にあたり 、今回もバーベキューをご用意させていただきます。マスク着用・手指の消毒・ 開催地で の消毒の徹底等の感染予防に最大限取り組みながら、 皆さま に安心してご 参加 いただけるよう運営に努めてまいります。

GORDONトライクオーナー様・ご同伴者様・ GORDON トライクにご興味のある方をご招待させて頂きます。オーナー 様 は是非トライクにてご参加頂き、皆様で行き帰りのツーリングをお楽しみい ただけたらと思います 。 ご多忙中と存じますが、皆様お誘い合わせの上是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。           

敬具

【開催日】令和 年 9 月 2 7 日 日曜日(雨天 中止)
【時間】 午前 10 時~ 午後 3 時
【場所】 『ふもとっぱらキャンプ場』〒 418 0109 静岡県富士宮市麓156

参加人数把握の為、お手数ですが参加申込書のご返信をお願い致します。
電話やメール、LINE・FacebookInstagramでも受け付けております。

締切9月20日(日)

皆様のお力添えにより、ご協賛を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらGORDONまでご連絡下さい。

GORDONエンタープライズ株式会社
〒379-2165 群馬県前橋市上長磯町 55-3
TEL:027-261-0007 FAX:027-261-0006

コロナウイルス感染症対策に関してのガイドライン

『交通安全チャリティー第6回CLUB GORDON親睦会』開催にあたり、皆様の安全とご健康を守るために、ご来場者様にはガイドラインをご参照の上、厳守して頂けますようご協力の程、宜しくお願い致します。また、発熱・風邪症状・味覚の異常がある場合、大変恐縮ではございますが、ご参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

●ご来場時に受付にて検温・アルコール消毒の実地をさせて頂きます。

 ※検温時、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をご遠慮いただきます。

 ※できるだけ2m(最低1m)以上の間隔を空けるように誘導または立ち位置の目印を設置させていただきます。

●マスクの着用の徹底をお願い致します。

 ※マスクをお忘れの方はお申し付けください。

●主要箇所にアルコール除菌の設置をさせて頂きます。

 ※こまめな消毒をお願い致します。

●ソーシャルディスタンスの徹底をお願い致します。

 ※場内では人と人の距離を取って移動をお願い致します。

●野外での開催ではございますが、密集・密接を避けるため椅子等の配置を前後左右間隔を開けさせていただきます。

●お皿・コップ・割りばし等使い捨てをご用意させていただきます。

 ※お皿・コップ等の共用はお避け下さい。

 ※大皿の場合は取分け用のお箸をご使用ください。

●出来る限りグリル周辺に密集することはお避け下さい。

●料理の受渡しは必ず手指を消毒してから行う。

●調理に参加するものはグローブの着用、飛沫対策の為必ずマスクやフェイスシールドを着用する。

●調理、食品を扱う者は健康管理と衛生管理を徹底する。

●お客様が入れ替わる都度、テーブル・椅子等のアルコール消毒を徹底する。

スタッフ一同、上記内容の徹底と体調管理の徹底をさせていただきます。

出勤時の検温。37.5度以上の場合、出勤を禁止する。会場までの道中や運営中はマスク・フェイスシールドの着用の徹底、石鹸による手洗い・アルコール消毒をこまめに行う事を義務付けます。

ご参加いただきます皆様におかれましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

感染症対策を行い少しでも皆様にご安心してお楽しみいただけるお時間になりますようスタッフ一同尽力して参ります。

ご不明な点等ございましたらGORDONまでご連絡下さい。

BBQ案内状
BBQ申込書
BBQコロナガイドライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA